BLOG

冷え対策★特別篇 冬は四季を通じて一番酸素が少ない時期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Pocket

冬って草や木が枯れますよね。

酸素を供給する植物が
冬眠状態に入るということで

 

冬は
四季を通じて一番酸素が少ない時期
ということになります!

 

ところで・・・
冷えの原因って知っていますか?

 

・血行不良
・ヘモグロビン不足
・血中の酸素不足

 

ヘモグロビンは酸素を運ぶ
役割をしているんだけど
酸素自体が少ないと
その役割を果たせないですよね。

 

この時期に酸素を
供給するということは
冷えを軽減させるとともに
抵抗力を高める効果もあるんです。

 

ということで、
酸素を取り入れるために
運動(ストレッチ)するもよし、
酸素カプセルもよし、
腹式呼吸はなおよし!

 

この頃は酸素サプリや酸素バー
酸素水などもありますねあひる
私はナノバブル水素水で
原子状水素と同時に
酸素を補給しています音譜
例年より冷えを感じなくなりましたよビックリマーク

 

この時期は酸素に注目して
体内にしっかり取り入れてみてください音譜

 

PS:最近はまってる、よもぎ蒸しも
体が温まりますよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP