BLOG

エネルギーバランスの最適化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Pocket

 ケレンシアは
心と体と氣のトータルケアを
ご提案しています手描きふうクローバー

 

ケレンシアの氣の部門
でお勧めしているのが
レイキヒーリングです。

手当てと聞くと
皆さん、怪しがられますが
宗教ではありません。

人生の質を高め、
バランスを最適化する
素晴らしいメソッドなんです。

ケレンシアの
レイキをおすすめするページから
少し抜粋しますね^^

エネルギーバランスの最適化とは

 

目に見えるもの

この世に存在する物は

量子で出来ている、

という話を聞いたことはありますか?

 

最先端物理学の基礎となる

量子力学では量子は

とても小さな物質や

エネルギーの単位のことで、

粒子と波の性質を

あわせ持っているとされています。

 

例えば、物質は

「観ているときは粒」になり

「観ていないと波」になるのです。

(月を眺めているときは

そこに月があるが観ていない時は何もない)

 

突拍子もない理論のように

思われますが

科学的に証明されていることなんです。

 

私たちの体も同じです。

不思議ですよね、

私たちの体すらも観ていない時は

波(揺らぎ)になるなんて。

そしてその波こそがエネルギーなんです。

 

私たちはエネルギーで出来ています。

そして私たちの身の回りも同じです。

エネルギー同士は共鳴共振し合っています。

類は友を呼ぶ、

似たもの夫婦など…

似たもの同士が引きあうのは…

 

続きは明日お届けしますね^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP